So-net無料ブログ作成
検索選択

映画モテキ [日記]

bbbb.jpg

見てきました。野郎二人で。
面白かったことは面白かったですが、年齢=彼女いない歴の自分にとってはリアルすぎて笑えない部分が多々ありました( ´_ゝ`)
ストーリーはみんなの想像通りだと思いますが、怪しい雰囲気のシーンも結構あったので
そういうのが嫌いな人は見ない方がいいと思います。
【結論】
俺のモテ期は幼稚園年少だった。



でもあれですよ。野郎二人で見に来てる人も結構いましたよ。
みんな同じなんだな~って思ってたらカップルらしき奴らもチラホラ居やがる・・
【結論】
カップルで映画見に来るやつらは○ね。


うそです。すいません。調子に乗りました。
リア充生活を精々満喫してくださいませ。




またアレな文章を書いてしまいましたね。。
こっからは真面目な記事を書きます。

最近友達から教えてもらったEllegardenってバンドにはまってます。
結構いいと思うので聞いてみてくださいー

モンスター



ジターバグ



風の日


スターフィッシュ


今は活動休止中みたいですが、早く復活してほしいです。


おまけ


ぱねぇ・・・




クリック↓
人気ブログランキングへ

記事整理終わりました。 [お知らせ]

約1年分の記事を全消ししました。
前記事に相互リンクサイト様の紹介文は残すって書きましたが、
紹介文だけ中途半端に残すのもあれなので、書き直させてもらうことにしました。

SwallowDragonさんのブログ、At将棋倶楽部24 ~目指せ、有段へ~
URL http://swallowdragon.blog108.fc2.com/page-1.html
楽天ブログの頃から相互リンクさせていただいている方です。
自戦記が中心で、棋譜もたくさんUPされています。
よく自分の棋譜を分析されているな~と感心してしまいます。


半兵衛さんのブログ、半兵衛の徒然日記
URL http://blogs.yahoo.co.jp/hannbee_mac
縁台将棋っていうところでお世話になっている方です。
将棋のほかにも折り紙などもやられていて、すごく多才な方です。
将棋は次の一手形式の記事が多いです。


餃子のアマ王将さんのブログ、餃子のアマ王将の将棋ブログ
URL http://ameblo.jp/owata-shougi/
棋書のHPもやっている方です。
ブログの方も面白い記事が多く、個人的に好きな雰囲気です。
将棋は主に自戦の棋譜、局面図などが多く載っています。

かじろ→さんのブログ、かじろ→のカド番
URL http://blog.goo.ne.jp/gari110ban
囲碁のブログをされている方です。
ネット碁で7段の実力の持ち主らしく、かなりお強いみたいです。
最近はあまり更新されてないみたいですが、年も近いので記事には
共感できる部分が多いです。

けんさんのブログ、けんの楽しい中学生活
URL http://blogs.yahoo.co.jp/ken46naka/folder/347727.html
相互リンクサイト唯一の年下の方です。
棋譜などは載せてないみたいですが、将棋中心の日記になっています。
けんさんはブログを転々としているみたいなので、またどこかにブログ移動
してるかもしれません(笑

やっさんさんのブログ、やっさんの将棋ブログ
URL http://shougi24.blog77.fc2.com/
自分と同じ高校生の方です。
記事は棋譜がたくさん載せられています。
文章も面白く、とても研究熱心な方だと思います。

ぶたクンさんのブログ、将棋倶楽部24・ぶたクンの風車戦法日記
URL http://buta-kun-vs-anaguma.seesaa.net/
24で五段で指されている超強豪さんです。
風車の研究が中心みたいです。
文章の方も面白く、とても勉強になります。

以上7件のサイト様と相互リンクさせていただいています。
かなり簡単な紹介になってしまい、申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ

将棋指してきた

今日は台風で学校休みになって暇だったので24で2局指してきました。。
2局とも矢倉戦でした。
1局目
ツッコミどころ満載の非常にひどい将棋です。



こっちの棋譜も終盤酷いです。。


ん~酷いwホント自分はバカかと。
「91手目56金で普通に勝ちじゃんバカジャネーノ(´、ゝ`)フッ」
って思った人は正常な将棋脳の持ち主です。
自分の脳は少々逝っておりますので、この程度のミスは日常茶飯事ですが、ご了承ください。



あと、このブログをはじめてもうすぐ一年になりますが、あまりに稚拙な文章が多いので、
近々過去の記事をすべて削除しようと考えています。
もちろん相互リンクサイト様の紹介記事は残しておきますが、過去の掲載棋譜などはほとんど消えてしまうので、ないとは思いますが、残しておきたい棋譜などがある方は早めに各自で採っておいてください。




クリック↓
人気ブログランキングへ

2011-09-12

前記事のコメントに書いたように、色々あって更新できませんでした。すいません。
最近将棋は全然指していなくて相当なまってるので、感覚を取り戻すために高段者の
将棋を観戦してきました。下手に指してR落とすのは嫌なのでしばらくは観戦と詰将棋
やっていきます。
観戦棋譜その1


レベル高すぎ乙。
自分はゴキ中を相手にする時、これと似た形の戦法を良く指しますが、あの形
から穴熊に組み換えたことなんぞ生まれてこのかた一度もありません。
発想力ですね発想力。
67手目の38歩とかも自分だったら絶対させないだろうなorz
修行します、はい。




2011新春24R 24R1980.jpg

将棋倶楽部24四段記念SS 24R2100.jpg

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 餃子のアマ王将さんのHP↓
将棋の本 棋書の総合掲示板 王将レビュー



Myホームページ↓
Ryuu将棋研究所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。